消費者金融の魅力と体験談

私は消費者金融でキャッシングを数回行ったことがあります。
消費者金融は実際に店員さんに会わなくてもキャッシング出来るので、無人の店舗やインターネットからお手続き出来るのが嬉しかったです。
私は無人の店舗の自動契約機からお手続きをおこないましたが、わずか一時間くらいでキャッシングを終えることが出来て感動しました。
とてもスピーディーにキャッシング出来ましたし、年収がかなり少ない私でも無事に審査に受かることが出来て安心でした。
消費者金融は主婦の方やアルバイトの方でもお金をキャッシング出来るので、審査のハードルが低めであることも魅力だと思います。

土曜日, 3月 22nd, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

クレジットカードは日常生活の一部

クレジットカードを持ち始めたとき、クレジットカードの請求日というのを忘れていることがありました。やはり、クレジットカードを持ち始めたばかりのときというのは、そのシステムがまだ頭に入っていなかったので、請求に備えて引き落とし口座に入金するという行動がなかなかできませんでした。

しかし、今ではクレジットカードを利用して数年が経ちましたので、特に意識しなくても入金ができるようになりました。請求日が近付くと、それが自然とわかるようになったのです。

ですので、今やクレジットカードは日常生活の一部になっているのだと私は実感しています。

土曜日, 3月 8th, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

オリコカードのキャッシング

オリコカードのキャッシングを紹介します。

実質年率は、15%~18%ですね。

借入方法は、ATM等ですが、海外のATMでも利用できるので、ちょっとした現金が海外で必要になった時に便利ですよね。

返済は、毎月27日です。限度額は審査の結果によって異なる様です。

水曜日, 2月 5th, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

セゾンカードのキャッシング

セゾンカードのキャッシングサービスを調べてみました。

借入可能額は300万円までで、利率は、12%~18%です。期間は110カ月まで可能です。

結構長期で返済可能ですね。

CD・ATMで現金を手軽に借りられるのがクレジットカードキャッシングのいいところですねー。

 

金曜日, 1月 17th, 2014 未分類 コメントは受け付けていません。

三井住友カードでキャッシング

代表的なクレジットカードといえば三井住友カードですね。

キャッシング機能は、どういった内容になっているのでしょうか?

まずは、あらかじめ設定した限度額内で1万円単位で利用が可能です。

また、借入方法もネットで申し込めば、すぐに引き落とし口座に入金されるお手軽なもの。

もちろんコンビニなどのATMでキャッシングすることも可能です。

キャッシングの設定や増額設定もネットで出来るので本当に便利ですね。

消費者金融はちょっとって思っている方でも、抵抗感が少ないのが魅力です。

利率は15%~18%なので、高くないのも魅力ですよ!

金曜日, 10月 18th, 2013 未分類 コメントは受け付けていません。

即日融資可能なカード

クレジットカードのキャッシング枠を利用したキャッシングなら、消費者金融を利用する必要がないので、

抵抗なく借りられますが、どうしても発行日数が掛かってしまいます。

そこで即日発行可能なクレジットカードとして、セゾンカードや、ACマスターカードを即日発行すれば、

即日融資が可能になります。(もちろん消費者金融であれば即日キャッシングが問題なく可能です)

即日発行するにしても、近くにセゾンカウンターや、むじんくんなどの機械がないとどうしても即日は難しいのが実情です。

日曜日, 9月 8th, 2013 未分類 コメントは受け付けていません。

クレジットカードでキャッシング!

クレジットカードでキャッシングするとは、一体どういう事なんでしょうか?

クレジットカードを申し込む時にキャッシング枠の設定がありましたが、その中であれば、

キャッシングできるという事ですね。なので、クレジットカードを作る時に審査に通っていれば、

基本的に審査なく自由に使えるという事ですね。

ちなみにショッピングであれば、次回の支払日に全額返済できていれば、利息は掛かりませんが、

キャッシングは日割りで利息が掛かるので、すぐに利息が掛かるのが注意点です。

 

日曜日, 9月 8th, 2013 未分類 コメントは受け付けていません。